SSブログ

ステンレスナンバーボルト [車関係]

ナンバープレートを留めているボルト・・・


以前にパッソ+Hanaのフロントナンバープレートボルトに錆が出て、慌ててステンレス製のボルトに交換しました。

でも、ナンバープレートに付着した赤い錆は完全に取ることが出来ず・・・(泣)

そんなんで、今回購入の新型パッソには最初からステンレスボルトを装着することにしました。
1.JPG

スイフトRSに取付けたのと同じ、ミドリモさんのステンレスボルト。
2.JPG

スイフトRSは3本入りを購入しましたが、今回は4本入りに・・・
3.JPG

だってリアのナンバープレートボルト2本もステンレス製にしたいじゃないですか。

新車納車前、しかも陸運局の封印をする前じゃないと、この部分は後からでは取替えられないですから。

そんなんで、ナンバーが取付けられる前にポチッとネットで購入~

このステンレスナンバープレートボルトをDラーに預けて。


基本的にパッソ号は奥さん専用&我家のメインカー。

スイフトRSの時のように趣味車ではない&奥さん主体の使用なんで、あくまでオリジナル状態+ほんのちょっとだけ実用的な個性を。

納車まで時間ありますが、奥さんだけじゃなくかっちんも少しだけ楽しみにしてま~す♪


購入品 ネジのミドリモ ナンバープレート用ボルト ピントルクスサラ ステンレス(シルバー)4本工具セットM6×20 

価格 1,814円(アマゾンで購入)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

KINYAN0829

スイフトの代わりに次はパッソに着手するのですね(^_^)
by KINYAN0829 (2016-12-19 06:46) 

とと

こんばんは♪

ナンバービス、随分奮発しましたねぇ。

自分のRSも4本SUSですが、ケーヨーD2謹製の300円位のヤツです(笑)

2~3カ月後にはまた単車用に2本買わなくちゃ・・・ですね♪


by とと (2016-12-20 01:14) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

パッソは本当にチョッピリだけ。
実用的な事のみやりまーす。
by かっちん (2016-12-21 01:38) 

かっちん

ととさん こんばんは〜

本当はカー用品店で安いのを買おうかと思ったんですが、悪い癖でプチリッチな物にしました。

一度使った物が安心感あるから。

でも、いい値段ですねー
by かっちん (2016-12-21 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。