SSブログ

すみだ水族館 [ミュージアム・ギャラリー]

浅草寺のあと、スカイツリーに行ってみようってことになって・・・

奥さんは高いところ苦手ってことで、奥さん以外はエレベーターでスカイツリー展望台に登ってくれば?って。
1.JPG

せっかくだし、なら他に何かないかなと。

プラネタリウムと水族館があるようなんで、多数決で水族館見学に決定~。
2.JPG

水族館なんて、何十年ぶりかなぁー

そんなんで、「すみだ水族館」に行ってきました。
3.JPG

スカイツリー足元の水族館。

なんかお洒落な感じ。

今は「クラゲ」のイベントをやっているようです。
4.JPG

こちらもけっこう混んでますね。

驚くほどではないですが。

では、館内を散策~
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG

おー!
10.JPG
11.JPG

「クラゲ」の入っている水槽の後ろが色とりどりに変化して、ゆったり泳ぐクラゲと相まって幻想的ですね~
12.JPG
14.JPG
15.JPG

ペンギンも愛らしく。
16.JPG
17.JPG
18.JPG
19.JPG

見学は一時間程度。

入場料が2,050円。

ちょっと気分転換に魚を見るにはちょうどいいお値段ですね。

住所: 東京都墨田区押上一丁目1番2号(東京スカイツリータウン・ソラマチ5F・6F)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。