SSブログ

バイク購入への道 その7 [バイク購入への道]

昨日、床屋さんの帰りにテクテク歩いていると、何やらスマホに着信が・・・

あれれ・・・

誰からだろう?

会社には個人の電話番号なんて教えてないし。

んで、電話に出てみると・・・

以前、見積りお願いしたレッドバロンさんからの電話でした。
1.JPG

レッド:「もうすぐ暖かい季節になるんで、オートバイ購入の方はいかがでしょうか?」

みたいな内容。

こちらは現在、家族の一大事で凄く忙しいと話をして。

購入はしますよぉー

でもねー

今は忙しすぎて、まだ購入し関してじっくり調べる&考える暇ないんだよねー

で、最後に

かっちん:「前回の見積り金額は〇〇万円だけど、オイルリザーブや盗難保険とか不要な費用はカットしていいんでしょう?」

レッド:「・・・・・・そこはお客様がお決めになることですから・・・」

かっちん:「もし買うってことになったら、何かサービスとかしてくれるの?」

レッド:「・・・・・・はっきり何がとはお約束できませんが、その際に相談させてください」

とのことでした。

結局、Gooバイクで取った他店舗の見積もりより5万円以上高いんで、全国展開は魅力ですが、この価格差をどう考えるかですね。
2.JPG

とりあえずバイク購入は頭から離さないと。

家族第一だからね!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

あつし

こんにちは。

少しバイク購入時期が遅れるとなると、4月発売予定のGSX250Rも候補に入ってくるんじゃないですか?(笑)

自分はGSX250Rいいと思いますよ、スタイルもいいし、馬力重視で無く低回転でトルクの出てるエンジンも良いし、何より値段が魅力的です。

by あつし (2017-02-21 09:28) 

かっちん

あつしさん こんばんは〜

GSR250Sがベースみたいですね。
ポジションがほぼ同じ様なんで、のんびりツーリングにはピッタリみたい。
この後にVストームってアドベンチャーバイクがスタンバイしているようです。
どちらかと言えば後者の方がいい感じの かな。

エンジンが少し非力なのが気になりますが(笑)

もう少し考えますね〜(笑)
by かっちん (2017-02-21 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。