SSブログ

劇団四季 ミュージカル ライオンキング [演劇・コンサート]

ここ数年は、奥さんとコンサート行ったりしてます。

今年もチー様のコンサートは狙ってるんでけど、勤め先の会社で演劇とか見に行く企画が今年もあって。

今年は「ライオンキング」だそうです。

かなり昔から「ライオンキング」ってやっていた記憶ですけど、今でもロングランでやっているようです。

劇団四季、超有名な劇団ですけど、観劇に行く機会は今まで皆無。

そもそも観劇なんて、奥さん大好きな宝塚歌劇団を数回言った程度ですもんね。

んで、会社定時で速攻片付けして、浜松町まで行ってきました。

そう言えば、この劇場って「ゆりかもめ」乗ってると見える場所。
1.JPG

てっきり劇団四季が練習とかする場所だと思ってました。

お客さんの数が凄い!
2.JPG
3.JPG

ちなみに2階席前列より2列目で、ポジション的にはまぁまぁ。
4.JPG
5.JPG

でもでも、数列後ろには修学旅行と思われる高校生御一行様がドーン!と大挙して観劇。

そんなこんなで、ほぼ満席ですね。



18:35開幕

途中10分強の休憩を挟んで

21:20頃閉幕

内容については触れませんが、さすがロングランミュージカル。

ヒヤヒヤするシーン、笑みがこぼれるシーン、ホロっとくるシーン。

さすがです!


そんなんで、あっという間の3時間弱。

夜の浜松町駅まで歩いて・・・

でも、楽しいミュージカルの話題で同僚と盛り上がって。

こんな冬の夜もいいね!

場所:四季劇場〔春〕 東京都港区海岸1-10-48
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 2

KINYAN0829

自分も奥さんと観に行きましたね(^ ^)
by KINYAN0829 (2017-02-25 07:38) 

かっちん

KINYAN0829さん こんばんは。

ライオンキングってどんなストーリーか予備知識もなく観劇。
子供も大人も楽しめちゃう内容でした!!
by かっちん (2017-02-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。