SSブログ

バイク購入への道 その8 [バイク購入への道]

家庭の一大事も一段落。

気が付けば、2月も残りわずか・・・

会社では、花粉症で苦しんでる同僚もチラホラと・・・



・・・?






・・・・・・??








・・・・・・・・・???











花粉症ってことは、もう春がすぐソコまで来てるってことじゃないですか?



あれれれ・・・・

バイク購入に関しては、よもや一刻の猶予も許されない状況です(汗)


何たって30年以上ぶりにバイクを購入して、7月には北海道ツーリングに行くのが最大の目標なんですから(大汗)


本当なら土日を使ってバイク屋さん数件と交渉して購入!

ってのが理想なんですけど、まだ家庭の一大事で細々忙しく。

ちなみに一昨日も家庭の用事で外出・・・

今度の日曜日も外出しなきゃならないし、再来週も用事が・・・

ちょっと困った状況になってます(汗)


あっ?!

「外出ばかりだと、バイク購入する暇ないから困るんだよなぁ~・・・」

なんて奥さんに言ったら、間違いなく向こう十年以上は口もきいてもらえなくなりそうだし(汗)


とは言っても、いよいよ購入へ向けて決断をしていかなければなりません。


もうこうなったら、土日二日間休みの時にイッキに購入!って運びにしないと、3月中の発注も難しくなりそうなんで。


当初の購入候補車両は5車ですが、この数ヶ月間でいろいろ調べたり、バイク屋さんに足を運んだり。

現時点で3車は落選し、残り2車までに絞ってます!

改めて年齢や用途、あとは購入費用含めて、最後の最後悩んでみたいと思います。

で、最終1車に絞り込みたいと思います。

絞り込んだら最終的な条件面含め、相見積もりしてどのバイク屋さんで購入するか決めていくだけ。


春も目前。

土日連休でバイクのことだけ考えて行動できる日が早く来ないかなぁ~
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。