SSブログ

バイク購入への道 その18 [バイク購入への道]

メッシュジャケットのインナーですけど・・・

メッシュジャケット買ったのは良かったんですが、実際に4月納車に着ていっても寒くないのかなとバイクに乗っている同僚に聞いてみると・・・

やっぱりインナージャケットはあった方が良いとのこと。

そりゃそうだよね。

なんたってメッシュジャケットって真夏に着用しても問題ないジャケットのようだし。

まだ4月ですから、風がジャケットの中をスースー通り抜けたら寒そう・・・

そんなんで、インナージャケットを買いました。

折角なんで購入したメッシュジャケット「コミネ レジェンドメッシュジャケットプラス KOMINE 07-301 Legend M-JKT Plus」に合うやつね。
1.JPG

で、買ったのは「コミネ バイクジャケット ウォータープルーフ ライニングジャケット ブラック JK-024」ってインナージャケット。
1.JPG
2.JPG

なんでもジッパーでメッシュジャケットとインナージャケットが合体!出来るみたい。
3.JPG

袖口付近にインナーとジャケット双方に赤と黒の印があって、ボタンで袖口を合体させるようです。
4.JPG
5.JPG
6.JPG

あとは正面にジャケットとインナーが合体できるように双方にジッパーが。
7.JPG

で、無事に合体!
8.JPG

着てみると、さらに窮屈になった感じ・・・
9.JPG

基本夏場用ですから、下にTシャツ程度しか着ないと考えれば、何とかって感じでしょうか。

このサイズじゃないとプロテクターの位置が合わないんですけどねー

で、このインナーあることで、どの程度の効果があるのかは納車の時に確認ですけど、用品の初期投資としてはボチボチ終了でしょうか。

納車準備完了~って感じかな。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ムロちゃん

準備万端ですね!(^_^)
by ムロちゃん (2017-04-11 23:36) 

かっちん

ムロちゃん こんばんは。

とりあえず完了かな。
お金使い過ぎで泣けてきます(汗)
by かっちん (2017-04-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。