SSブログ

バイク購入への道 その19 [バイク購入への道]

バイク用品も初期に買い揃えるのってお金かかりますねー

ヘルメット、グローブ、ブーツにジャケット。

それからヒップバッグに念のため買ったジャケットのインナー。

膝プロテクターも買ったでしょう。

ヘルメットにイヤーホン買って付けたし。


で、初期投資としてはほぼ買い揃えた感があったんですが、何か忘れてるな―と。

そうだ。

大事な愛車の鍵に付けるキーホルダー忘れてるじゃん。

そんなんで、キーホルダーをポチッと購入。

一応、ホンダが発売しているキーホルダーみたい。
1.JPG

車のキーホルダーじゃないですから、すごくシンプル。
2.JPG

革の部分は購入したバイクの色に合いそうだし。
3.JPG

これで本当に初期投資は終了です(汗)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

miyappp

・・・ホンダですか ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by miyappp (2017-04-12 23:19) 

かっちん

miyapppさん こんばんは。

あらら(汗)
メーカーがバレちゃいましたね(笑)
嬉しくて、ついキーホルダー記事に。
間も無く発表しまーす(笑)
by かっちん (2017-04-12 23:56) 

ムロちゃん

おっ!
ホンダ車ですね(笑)
by ムロちゃん (2017-04-13 06:24) 

かっちん

ムロちゃん おはようございます。

私もホンダにしました。
RRじゃないですけどね(笑)
by かっちん (2017-04-13 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。