SSブログ

部屋飲み会 [ひとり暮らし]

以前は良くひとり暮らしのマンションで、近くに住む同僚を呼んで昼から宴会を。

職場のコミュニケーションは会社帰りの飲み会多数やってるんで皆仲良しですけど、部屋飲みはまた違ったコミュニケ―ション作り出来ます。

以前は毎月やってましたが、仕事も忙しくて最近はご無沙汰状態。

なんで、今年初の部屋飲み会を俗にいうGW前半に実施。

お酒担当、料理、オツマミ担当って参加者それぞれ担当決めて、持ち寄って楽しんでます。

部屋飲みなんで、一人千円台の予算で担当されたものを持ち寄って。
1.JPG

午後早めの時間から開始して、お酒が無くなるまで飲んでますね(汗)

そんなんで、今回も20時頃まで延々と飲んで飲んで・・・

みんなフラフラになって帰って行きます(笑)

でも好評なんですよぉ。

また次回やろうね~(酔)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

スジョー

おはようございます

部屋飲みで、しかも低予算・・・最高ですね。
随分とツマミが充実してますが、何人で
持ち寄った感じですか?

まさに、完全個室なので、周りに気を遣う
こともなく、楽しい宴なんでしょうね。

そう考えると・・・
やはり、外飲みは高いなぁ・・・
by スジョー (2017-05-09 09:49) 

能転気おやじ

スジョーさん こんばんは。

今回は3人。
1人キャンセルになったんで。
部屋飲みは安いよお〜

ちなみに3人で焼酎ボトル2本とビールにハイボールを昼から夜まで飲んで。
皆んなベロベロ。
たまにはいいんじゃない(笑)

昨日は外飲みで2人で5500円。
この程度の量が健康にもいいんだけどね(笑)
by 能転気おやじ (2017-05-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW3日目GW4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。