SSブログ

恒例:春の一泊オフ [車関係]

さてさて、以前は車趣味でたくさんの人と交流持って、いろいろなところへ遊びに行きました。

当然、ブログを通して知り合った方と俗にいうオフ会なんてもんも企画して。

で、ここで問題です。

いろいろな地域の人と友達になったのは良いんですが、遠くから来る人もいて少しの時間参加して帰って行く人が。

遠くから来て、ちょっと車談義しただけで帰って行く・・・

なんとなく寂しくありません?

ゆっくり車談義楽しみたいじゃないですか。

そんなんで、一泊でオフ会やれば夕食や夜通し車談義出来るし、ドライブ行ったり出来るし。

こんな理由から年に2回、一泊でオフ会をやるようになりました。
1.JPG

そして今年も恒例の春の一泊オフが開催されます。
2.JPG

今回で何回目になるんだろう?

当初、皆さんスイフト乗りでしたが、今では他車に乗りかえられた方も多数。

あっ?!

こちらもですけど(笑)

過去、栃木県、群馬県、長野県、山梨県、静岡県、愛知県で開催してきました。

何たって、東は宮城県から西は島根県までメンバーの方いらっしゃいますから。

今回の舞台は栃木県。

東北勢優先に今回のオフ会会場は設定されてます。

久しぶりにメンバー皆さんと会います。

楽しんでこないと。

土・日は晴れるといいなぁー
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

あつし

こんばんは。
今週末はお世話になります。
お天気よさそうで、よかったですね。
by あつし (2017-05-17 18:14) 

能転気おやじ

あつしさん こんばんは。

そうみたいですね。
晴れなら最高ですよ。
では、ととさんに同乗して今回は参加しますねー
by 能転気おやじ (2017-05-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。