SSブログ

恒例:春の一泊オフ前日 [車関係]

以前に記事にしました車好きの春の一泊オフが明日明後日で開催します。

今回は東は宮城県、西は大阪から車好きのメンバー皆さんが参加。

仕事都合等で不参加の方もいらっしゃいますが(残念)


当初は奥さん専用車パッソMODA”S”で参加予定でしたが、奥さんが車使う用事が出来ちゃったんで一番近くのメンバーの方のスイフトRSに同乗して参加します。

ちょっと残念ですけど、我家に車はパッソ号しかないんで今回はしょうがないです(泣)


そんなんで、明日は早く起きて待合せ場所まで電車に乗って。


Iphone6Sとコンデジでパチパチ撮影隊に徹しようかな(笑)


今回も素敵な思い出になるな。


楽しんできますね~
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。