SSブログ

ASUS X202E [ひとりごと・雑記]

自分専用のPC、ASUS X202E・・・

かれこれ5年近く使っているでしょうか。
1.JPG

当時は趣味の車でドライブ行って、宿泊のホテルで写真編集やブログの記事作りに使うため当時一番安いモバイルPCを買いました。

特に北海道スーパーロングドライブでは大いに活躍してくれたんですよねー


現在は、ひとり暮らしマンションでブログの記事作り、家計簿作成をメインに使っているんですが、ここ最近は調子が悪く。

電源入れても立上がらないことがしばしば。

ボチボチハードディスクがダメになってきてるんでしょうか。

でも、頑張って〇十回やれば、立上がるんで未だ使用してます。

まーブログで使う画像や記事に関する重要なものは全てUSBに入れて持ち歩いてるんで、ハードディスクがクラッシュしても大きな損害はないですが。


本当は新しいPCが欲しいですが、バイクでヘソクリ使い果たし気味なんで年内いっぱいはもって欲しいところ。

壊れちゃったらブログ記事の作りだめ出来なくなっちゃうんで困るんだよネ~(汗)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。