SSブログ

CB400SFでツーリング その3 [ツーリング]

今日もバイクに慣れるべく、近場へツーリングへ。

先週は乗ってないんで、2週間ぶりにバイクに跨ります。
1.JPG

関東も梅雨入りですが、降水確率低いんで雨の心配はしなくて良さそう。

早くレインウェア買わないとダメですね。

で、ここ最近お気に入りのルートを走ります。

R246から「道の駅 すばしり」で休憩して篭坂峠。
2.JPG3.JPG

山中湖半周して道志みちへ入って「道の駅 どうし」で休憩。

ほとんどの方が厚木方面から山中湖方面に向けて道志みち走っているようですけど、逆だとすれ違うバイクがたくさん。

ツーリングしてるなぁーって感じがして、凄く心地良い~

最後に宮ケ瀬鳥居原駐車場へ。
4.JPG

今日は混んでましたねー

車もバイクも満車状態。
5.JPG

珍しい車もたくさん来てました。

見ているだけで飽きません。

毎度のオギノパンと缶コーヒーで腹を満たして。

宮ケ瀬鳥居原駐車場で出発の準備をしていると・・・

同じキャンディープロミネンスレッドのCB400SF乗った方がバイク駐車場へ。

笑顔で会釈して貰っちゃいました。

ちょっとビックリだったんで会釈遅れちゃいましたが。

こんな触れ合いもあるからバイクは楽しいですよね。

そんなんで早めの帰宅。

6.JPG
いよいよ総走行距離1,000キロ突破しました!!!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。