SSブログ

パッソMODA"S" 6ヶ月点検終了 [トヨタ パッソ]

奥さん専用車、パッソMODA"S"も納車された早半年。

早いですねー&けっこう走ってます。

以前はスイフトRSも所有してたんで、遠くに遊びに行く時なんかはドライビリティに優れるスイフトで出かけてたりしたんで。

今では我家の車はパッソMODA"S"のみ。

遊びもお出かけも全てパッソで。

そんなんで、歴代奥さん専用車の中では一番のペースで走行距離を伸ばしてます。

そんなパッソMODA"S"も半年点検を実施。

走行距離は4,000kmを超えました。
3.JPG

奥さんが気になっている間欠ワイパー作動時に「カチッ」って音が出るみたいなんで、そこだけ確認したそうな。

特別不具合ではないってことみたいなんで、暫し様子見することに。

それ以外は絶好調!

土曜日も息子マンションへ荷物運び。
1.JPG

思ったより荷物載るんですよね。
2.JPG

暑い日でしたが、エアコンもバッチリ効くし、息子夫婦と4人乗車&都内走行でも余力はありませんが交通の流れに乗る分には問題ない動力性能。
4.JPG6.JPG5.JPG7.JPG

日本の道ならコンパクトカーでじゅうぶんな感じ(笑)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。