SSブログ

北海道スーパーロングツーリング DAY0 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

この記事がUPされる頃は、新潟港へ向けてバイクを走らせている最中です。

あっ?

スイフトRSで行った北海道スーパーロングドライブの時と同じ出だしだ(笑)


会社を少し早く退社して、帰宅してから荷物のパッキング。

最後の最後に買ったサンダル、六角レンチ、ペグ打ちハンマー&チェーンルブ。
1.JPG

やっぱ、あったほうがいいもんね。

そしてバッグ類をバイクに積載。
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG

忘れもの無いか確認して、早めの就寝。

って言っても、あまり寝れませんでしたが。(汗)

ただ今の時刻、15日午前2時。

間もなく念願の北海道スーパーロングツーリングに出発します。

この記事がUPする時刻は7時にセットしましたが、その頃は関越トンネル付近を通過中ではないでしょうか。


2014年に愛車スイフトRSで北海道スーパーロングドライブに行って、そこで知り合ったバイカーさんが凄く輝いていて・・・

昔、バイクで楽しんでいたことを思い出し、人生最後の道楽としてスイフトRSを手放しCB400SFを購入。

そして、その好きなバイクに乗って再び北海道へと旅立ちます。

車の時のようにパソコンは持っていってないんで、北海道スーパーロングツーリングに関する記事は帰宅してからとなりますが、簡単な速報記事程度ならスマホでも作れそうなんで、速報をUPする予定です。

事故ないように北海道を満喫してきますね~♪
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。