SSブログ

北海道スーパーロングツーリング 速報 完 [2017年北海道スーパーロングツーリング]

北海道スーパーロングツーリング 速報 完

北海道スーパーロングツーリングから無事に戻って参りました。

新潟港より雨天走行を決行。
1.PNG
2.JPG

試される大地は本州?な感じでした。
3.JPG

帰宅時間は17:10頃。
4.JPG

新潟港からほぼ7時間かけて走ってきたわけです。

疲れもあり膨大な荷物の片付けもあり、自宅着いてからの方がヘトヘトかな。

CB400SFの本格洗車は来週行いますが、汚れが酷いんで予備洗車だけはやりました。
5.JPG

北海道スーパーロングツーリング記事は別途ゆっくり作成しようかなと思ってます。

本当にご声援、ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 16

miyappp

おかえりなさーい
まずはご無事で何より
記事楽しみにしております
by miyappp (2017-07-23 22:18) 

能転気おやじ

miyapppさん こんばんは。

新潟から雨天の中400キロ走行は疲れました・・・
今夜はゆっくり寝ます。

記事はそのうちにね!!!
by 能転気おやじ (2017-07-23 22:23) 

ヒロミ

無事に到着してよかったです。
雨の中、大変でしたね。

あと
素晴らしい思い出ができたようですね。




by ヒロミ (2017-07-23 22:46) 

ムロちゃん

お疲れさまです(^-^)/
ツーリング記事、楽しみにしています!(^_^)
by ムロちゃん (2017-07-23 22:58) 

けんじ

おはようございます。

お疲れ様でした。
北海道ツーリング記事、楽しみにわくわくしながら、
待っていますよ。

by けんじ (2017-07-24 06:05) 

よっちゃんの

おはようございます。
一週間に渡る北海道スーパーロングツーリングお疲れ様でした^o^
無事に帰宅てあとはゆっくり休んで下さいね〜
by よっちゃんの (2017-07-24 06:39) 

KINYAN0829

お疲れ様、お帰りなさい(^_^)
by KINYAN0829 (2017-07-24 06:41) 

獺祭

お帰りなさい。
無事に帰られてなによりです。
楽しい時間はあっという間でしたね。
by 獺祭 (2017-07-24 07:13) 

能転気おやじ

ヒロミさん こんにちは〜

天気はイマイチでしたが、楽しかったでーす。
by 能転気おやじ (2017-07-26 12:36) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんちはー

早く記事作らないと、記憶が•••(-。-;
頑張りまーす(笑)
by 能転気おやじ (2017-07-26 12:38) 

能転気おやじ

けんじさん こんにちは。

記事作り頑張りますね。
写真は曇りか霧ばかりですけど(笑)
by 能転気おやじ (2017-07-26 12:39) 

能転気おやじ

よっちゃんマンさん こんにちは。

今日は水曜日ですが、社会復帰まではしばらくかかりそう(笑)
気力、体力を早く戻さないとね(笑)
by 能転気おやじ (2017-07-26 12:41) 

能転気おやじ

KINYAN0829さん こんにちは〜

今回も思い出たくさん出来ましたよ〜
by 能転気おやじ (2017-07-26 12:42) 

能転気おやじ

獺祭さん こんにちは。

何で楽しい時間はアッと言う間なのかなー
もう一週間くらい北海道に居たかったなー
by 能転気おやじ (2017-07-26 12:43) 

ピン

北海道スーパーロングツーリングお疲れ様です。
ゆっくり休まれて下さいね。
by ピン (2017-07-27 22:11) 

能転気おやじ

ピンさん こんばんは。

一週間ゆっくりしたつもりなんですけどねー
なかなか本調子には遠いかな。
まだ夢の中ですよ~(笑)
by 能転気おやじ (2017-07-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。