SSブログ

ひとりごと その38 [ひとりごと・雑記]

今日は7月29日(土)・・・

間もなく8月ですね。

昨夜より自宅に帰ってきてます。

この土日は先週出来なかった北海道ツーリング用品片付けと、洗車しようかなと思ったんですが・・・

予定外に奥さんが午前中パッソ号で出かけちゃったんで、洗車道具買いに行けず・・・

その分、記事作りがほんの少しだけ進んだんで、良かった?と言えば良かったかな。


そんなんで、午後から2りんかん行ってチェーンクリーナー他を買って、そのあと久しぶりにパッソ号の洗車やりました。

パッソ号も1ヶ月以上手洗い洗車してなかったんでね。

酷い汚れです。

虫被弾多数だし、ボディー全体、Fガラスも酷い状態。

そんなんで、毎度のシャンプーにゼロウォーターを。
1.JPG

水飛ばしで走ってないんで、明日はタイヤワックスを塗る予定。


で、2りんかんでチェーンクリーナー他を買ってきたんで、じっくり時間をかけてCB400SFを洗おうと思ってます。
2.JPG

でもねー

明日も天気がイマイチみたい。
3.jpg

雨だけ降らなきゃいいんだけどねー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。