SSブログ

ひとりごと その42 [ひとりごと・雑記]

関東地方は相変わらず曇りだったり雨だったり・・・

スッキリしない天候が続いています。

今日は土曜日ですけど、昨日から土曜・日曜は天気良くないみたいな予報が・・・(泣)

本当はバイクを少し乗りたいところですが、雨に遭遇するのは嫌なんで出かけるのをやめることに昨夜決定済み。

そんなんで、今朝はゆっくり8:00まで。

目は覚めてるんですけど、グダグダと寝るのが気持ちいいんですよねー

窓の外を見てみると曇ってます。

でも、曇りの割には外は明るいです。

「昼から天気悪くなるみたいよ」と奥さんが。

そうなんだー

曇っていても明るめなんでバイク乗っての大丈夫そうな感じですけど、昼から雨ならやめるのが正解ね。



一応、天気予報確認してみます。
1.PNG

確かに午後の方が降水確率高いや・・・


今日は奥さん、ヨガに行ったり整体・マッサージ行ったりするらしく、パッソ号は1日使えません。

なんで、ネットサーフィンやってのんびり休日満喫です。

ただいま15:30・・・

雨は降っておらず・・・

これならプチツーリング程度なら走りに行けたなー(失敗)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

miyappp

ライダーあるあるですねー(笑)
昨年の夏も週末になると天気が悪くなっていたので
バイクを購入早々ストレスがたまりましたが
なんだか今年も同じ傾向のような気がしてきました
by miyappp (2017-08-20 06:00) 

能転気おやじ

miyapppさん こんにちは!

あっ?
結局今日も天気スッキリして無く、昨日よりも厚い雲に覆われちゃってます。
雨降りそうな感じなんで、結局はバイクに乗らず引きこもってます。

来週は息子夫婦が遊びに来るんで、午後は風呂の掃除でもやりますかね~
by 能転気おやじ (2017-08-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。