SSブログ

ひとりごと その43 [ひとりごと・雑記]

今日も天気がスッキリせず曇り空・・・

雨も降りそうだったんで、今日もバイクに乗るのを諦めて自宅に引きこもったまま・・・(汗)

ネットサーフィン、風呂掃除に玄関掃除。

今日は掃除もやったんで、少しだけ家族に貢献しました。


結果から言うと、少なくても自宅周辺は昼間の活動時間帯は土日とも雨は降らなかったんですけど。

こんなことなら近所を少し走っておけば良かったかな。


それにしても北海道から帰ってきてからは、先週走った大観山までの往復67km止まり・・・

ほぼ1ヶ月で67kmしか走ってません・・・


今度の土日は息子夫婦が遊びに帰って来るんで、奥さん大喜びですが、それはそれで忙しそう・・・


日曜日は、いつもYouTube楽しく拝見しているモト・ブロガーさんが開設1周年記念でオリジナルステッカーを配るイベントあるんで、集合場所の某道の駅へ参戦予定。

夕方からは昔の友達なんかと懇親あるんで、本当に昼間だけバイクに乗ります。


来週はソコソコ忙しそうだよぉ~ん。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

ムロちゃん

能天気おやじさんも「モトブログ」ご覧になっているんですね(^_^)
バイクの楽しみ方も、人それぞれ色んな形があって、どれも観てて楽しいですね!
by ムロちゃん (2017-08-20 20:40) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは〜

日曜日は行きますよ〜
いつも拝見しているモトブロガーさんなんです。
CB400SF買う前から楽しく拝見している方。
ムロちゃんも来ますか〜(笑)
by 能転気おやじ (2017-08-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。