SSブログ

CB400SF 6ヶ月点検 [HONDA CB400SF]

以前奥さんから、「バイク屋さんからハガキが届いてるよ」って。

その後、すっかりハガキこと忘れてましたが、どこに片付けたっけ?っと捜索&引張りだして。

レッドバロンからの6ヶ月点検の案内でした。
1.JPG

バイクも6ヶ月点検は自主でしょうけど、やっぱ6ヶ月点検やった方が良いんだろうね。

北海道で2,500km近く走ってるし、チェーン調整やオイル交換もお願いしたいし。

納車が4月中旬だったから、6ヶ月って言うと9月中旬から10月中旬頃が点検の目安なんでしょうかね。

北海道帰ってからは、そんなに乗ってないんで9月中旬~後半に点検に出すことにします。

あくまで予定ですけど。


で、ラッキーなことに6ヶ月点検無料券持ってるんですよね。

会社同僚の紹介で買ってるんで、特典の6ヶ月点検無料券持ってます!
3.JPG

基本的に不器用&小心者なんで、自分で細かい整備とか無理・・・(汗)
2.JPG

有料だと6,150円掛かるようですが、無料券あるんで来月気兼ねなく実施したいと思います。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。