SSブログ

ひとりごと その45 [ひとりごと・雑記]

9月も間もなく終わりですね。

気候も過ごしやすくなりました。

空はすっかり秋空。

バイク楽しむには最高のシーズンですね。



さてさて、先月8月27日にモトブロガーさんに会いに「道の駅清川」へプチツーリングに行った以来、CB400SFに乗ってません。

仕事もちょっと忙しかったこともあるし、天候にも恵まれなかったこともあります。

で、昨夜は雨でしたが、今日は朝から曇り。

Yahoo天気では午後の方が降水確率が下がるんで、久しぶりにCB400SFの車体カバー剥がしでスタンバイ。
1.JPG

ツーリングってわけではないですが、ちょっと用事があるんで午後は約1ヶ月ぶりに乗ってきます。

あっ?

本当に近場しか行かないですけど。


久しぶりなんで、慎重に運転しないとね!!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ムロちゃん

この週末は「秋の交通安全週間」なので、至る所にいらっしゃいます(^_^;)
また先日の大雨で路面状況も油断ならないので、お気をつけて!
by ムロちゃん (2017-09-23 20:58) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

でした。
秋の交通安全運動。
お巡りさんも必死に交通安全やってるでしょう!
ちなみに今日は街中しか走ってないんで、大丈夫でした。
道志とか凄かったかもねー
by 能転気おやじ (2017-09-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。