SSブログ

ひとりごと その46 [ひとりごと・雑記]

7月に北海道ツーリングで北の大地に立ちました。

で、実は今月初旬に再び北の大地に!!

あっ?

仕事で行っただけなんですけどね(笑)


北海道ツーリングで行ったことない場所とかも行けたんで、凄く楽しかった~♪

石北峠や層雲峡なんかは行ってないもんね。
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

層雲峡の滝は、シーズンだと水量がもっとたくさんあるんだって。
7.JPG

来年の北海道ツーリングに向けていろいろ勉強になりました。
8.JPG
9.JPG

で、夜は「ふる里」さんに再訪問。
10.JPG

美味しいお魚食べました(笑)



それにしても北海道滞在の4日間は天気が良かった!

仕事とは言え車窓に流れる北海道の景色は、やはり晴天の方が映えます。

ツーリングでは天気悪かったですが、仕事で行く時は何故か大体晴れなんだよね~

来年のツーリングでは、晴天お願いしますよぉ~ん。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

mitton

あらま!また琴似?笑
それにしても移動距離がハンパないですね!
by mitton (2017-10-03 06:07) 

あつし

北海道出張おつかれさまでした。

それにしても、良いお天気ですね(笑)
天気が良いとホントに景色も何倍も良く見えますよね。
by あつし (2017-10-03 09:40) 

能転気おやじ

mittonさん こんばんは〜
またまた琴似へ。
魚、美味しかったなー
もう年内は行きませんよ。
来年も数回、琴似へ仕事で行きまーす。
by 能転気おやじ (2017-10-03 19:49) 

能転気おやじ

あつしさん こんばんは。

天気サイコーでした。
空が青いと、北海道の景色はどこもサイコーです。
来年のツーリングは晴れれば良いな〜
by 能転気おやじ (2017-10-03 19:51) 

スジョー

なになに?
来年も行かれるんですか?
素敵な道楽を見つけましたね!
てか、そのために買ったバイクですもんね。
by スジョー (2017-10-12 17:20) 

能転気おやじ

スジョーさん こんばんは。

そうです!
勇気を持って来年も年休をド・ドーン!
と取得して行ってこようかと。

そのために1年間頑張って働かないとね!!
by 能転気おやじ (2017-10-13 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。