SSブログ

秋の一泊オフ 無事帰宅 [車関係]

日曜、月曜2日間で行った「秋の一泊オフ」から無事に帰宅しました。

今回は、自宅から最遠距離となる石川県小松市。
1.JPG

いつもは、関東在住ってこともあって、一泊オフは他のメンバー皆さんと比べれば移動距離が少ない方。

今回は逆に移動が遠いメンバーに入っちゃいました。

毎回、関西や東北から集まるメンバーさんのご苦労が身に染みてわかりました。


そんなんで、この一泊オフでは950km近くを走りました。

疲れましたけど、事故無く帰って来れて良かったぁ~

あっ?

一泊オフの記事は、別途作成しますね!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。