SSブログ

ひとりごと その47 [ひとりごと・雑記]

今日は雨・・・

ってか、秋雨なんでしょうか?

今週土日含め、来週もズーット天候が悪いみたい。

本当なら、この土日は3週間ぶりにCB400SF乗ろうかと思ってたんですが、さすがに雨の中を乗る気にもならず・・・

なんで、今週もバイクには乗りません。


ところで、Myスマホに届くメールは買い物関係かブログ関係ばかり・・・

でね、この前、買い物でもなくブログ関係でもなく、個人名のメールが届いて・・・

あれあれ?

珍しいな??

あっ!

メールの送り主は、ブログで知り合ったムロちゃんから!


な~んと!!

ツーリングのお誘いメール!!!

嬉しいなぁー

こんなおじさん誘ってくれて。

ムロちゃんはKTM DUKEから新しい愛車CBR250RRに乗りかえられたんで、一度拝見&話してみたかったんだよね!!
8.JPG

そんなんで、来週土曜日はムロちゃんとプチツーリング&ダベリングに行ってきます。

CB400SFに1ヶ月ぶりに乗る予定!

これから天気はズーット下り坂&雨だとツーリング無理なんで、来週土曜日だけは晴れてくれないかなぁー


う~ん、楽しみ!!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

ムロちゃん

天気が良くなるといいですね(^_^)
楽しみでーす(^-^)v
by ムロちゃん (2017-10-13 21:17) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

ですよね!
カラっとした晴天を期待しましょう!!!
by 能転気おやじ (2017-10-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。