SSブログ

北陸旅行 前日 [お散歩]

10月初旬は、秋の一泊オフで初の北陸開催で石川県まで行ってきましたが・・・

28.JPG

実は、明日から再び北陸へパッソ号で行ってきます。

今回は以前ちょっと触れましたが、ふるさと納税のお礼品をホテル宿泊券にしたんで、そのホテルに泊まりに行ってきます。
1.JPG

奥さんと久しぶりの旅行。

金沢散策を奥さん楽しみにしてます。

そんなんで、明日から二泊三日で北陸観光!

あっ?

奥さんと一緒なんで、全線高速移動&省燃費アクセルワーク封印で行ってきまーす!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

よっちゃんマン

こんばんは!
北陸旅行のブログ楽しみにしています。
此方は今日からまた台風の影響を及ぼすかもしれないので
道中お気をつけてお帰り下さいね!
by よっちゃんマン (2017-10-29 02:01) 

能転気おやじ

よっちゃんマン おはようございます。

無事に旅行行ってきました。
金沢、素敵な街でした。
最終日移動は台風の中(-。-;
タイヘンでした。

美味しい食べ物たくさん食べたし。
良かったー
でも、体重アップしちゃいましたけど(-。-;
by 能転気おやじ (2017-10-31 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。