SSブログ

CB400SF 実燃費 その12 [HONDA CB400SF]

そんなんで、前回の給油が8月27日・・・ ガソリンだって劣化するだろうし、近所走ったりしてるんでタンクの中にガソリンがフルで入ってないことも気になるし。 寒くなってきてるんで、タンク内結露で水分溜まるのも気になるし。 なんで、日曜日の山中湖~道志みち帰りに燃料を満タンに。 1.JPG 2か月半ぶりか・・・ 走行距離238km 給油量11.61L 実燃費20.5km/L 通算燃費23.7km/L いつもの燃費と大体同じ。 北海道スーパーロングツーリングから3ヶ月半。 以降の走行距離378km。 1ヶ月130kmペースまで落ち込んじゃってますね(汗)
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

ムロちゃん

今年は休みの日の天気が悪いですし、もう随分寒くなってきましたからね(^_^;)
なかなか距離も伸びませんね〜…
by ムロちゃん (2017-11-15 23:34) 

能転気おやじ

ムロちゃん こんばんは。

本当に寒くなってきました。
バイク乗る機会もさらに減りそうな・・・
塩カル撒かれる時期になったら冬眠かな(笑)
by 能転気おやじ (2017-11-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。