SSブログ

松山千春コンサート・ツアー 2017(秋)「愛がすべて」 その3 [演劇・コンサート]

そんなんで、11月14日にチー様のコンサートに行ってきました。

会社を早く切り上げて、東京駅丸の内改札で奥さんと待合わせ。

早めにご飯食べて、コンサート会場の東京国際フォーラムAホールへ。
1.JPG

同年代のお客さん多数!
2.JPG

チー様の楽しい会話&素晴らしい歌の数々を堪能!!!

今回は有名な出来事、ANA機内での「大空と大地の中で」でのエピソード&その時の機長さんが来場してるって話も。

この日のコンサートはYahooニュースとかでも取り上げられてますね!

チー様コンサート、毎回楽しく感動です。

奥さんは、Goodsコーナーで新アルバム「愛がすべて」を購入!

楽しかったー!

来年も必ず行きますよ~
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

miyappp

おおお~本人からの神対応のエピソード聞きたい~
by miyappp (2017-11-18 19:24) 

能転気おやじ

miyapppさん こんばんは。

やっぱり、その話題が出ましたか!って思いましたけど、機長さんまで来場してるとは・・・(汗)
千春流恋愛の話とか、相変わらず最高に楽しいお喋り&歌唱堪能しました!!
by 能転気おやじ (2017-11-18 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。