SSブログ

ひとりごと その50 [ひとりごと・雑記]

今日は寒いですねー

曇り&小雨で真冬の気温&明日も寒そうです(寒)

こんな日は家の中に居るのが一番!

で、せっかく家に居るんですから、久しぶりにGoogleフォトに格納してある画像を少し整理しようかなと。

何でもかんでも撮影したらしっぱなし。

ある程度は見直し整理しないと。

あまりにも溜まっちゃうと整理する気にもならないだろうし。



そんなんで、北海道スーパーロングツーリング画像をUSBに落としてから消去して。
1.png

それから、過去の画像でもう要らないんじゃない?ってのを削除して。

Googleフォト整理に1時間以上かかっちゃたかな。



明日も寒いみたいですが、少なくても雨の心配は無いようです。

奥さんは友人とランチ・お喋りでお出かけだって。

そんなんで、明日はプチツーリングに行ってこようかなと。

次の週は仕事が忙しくてバイクに乗っている時間無さそうなんで、明日が11月最後のツーリングとなります。



GoogleMAPストリートビュー見たりして明日はどこへ行こうかな~
2.png

そんな遠くへ行くつもりもないんで、明日は山中湖方面へ行くことにしました。

毎度の行先と言えば行先。

でも、今回は走る道を変えていくんで、その点では新鮮かな。

今のうちに、もう一回富士山見たいしね。

明日ものんびりツーリング楽しんで来ま~す。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

miyappp

富士山に雲が掛かっていないといいですね~
雨が去って空気はキレイでしょうし
個人的には山中湖からみる富士山が一番好きです
by miyappp (2017-11-18 19:26) 

能転気おやじ

miuapppさん こんばんは!

明日は天気期待できるんじゃないかな。
いつものルートは出来るだけ避けて、山中湖目指します!
そうだな・・・
8時頃から暖機運転でもして、しっかりエンジン暖めてから出発かな。

真の意味で冬用防寒対策検証も。
フル冬装備では行きませんが、どんなもんか検証です!(笑)
by 能転気おやじ (2017-11-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。