SSブログ

パッソMODA"S" 当て逃げ破損! その2 [トヨタ パッソ]

報告するのをすっかり忘れてました。

パッソMODA"S" の当て逃げ事件。
1.JPG

ドラレコには相手車が映っていたんで、SDカードを警察に証拠品として提出。


相手車のナンバーは4桁数字はハッキリ確認可能。

でも、地域名や分類番号、平仮名が判読不明・・・




結果、相手車を発見するまでに至らずとのこと。




警察の話ですと、県内に相手車と同じ車種で同じ4桁ナンバーの車は全部で3台。

そのうち2台は同一車種ですが色が違うとのこと。

同一車種、同一色は1台だけど、当日は事故現場周辺に行ってないとのこと。



パッソ号の被災もバンパーサイドにエクボ出来た程度で塗装剥がれも無し。

そんなんで、相手車は更に軽微なものと思われます。



疑うわけではありませんが、最後のその車が怪しいと思うなー

警察は電話で確認したのみって話だし。



そんなんで、本件は「平成の迷宮入り事件」の仲間入りとなりました(笑)

以上、報告でした。(泣)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

きらくま

電話で聞いただけ?
やる気あんのかヽ(`Д´)ノ!!
人身だったらもっと真剣にやるんだろうけど…
by きらくま (2017-11-23 20:26) 

KINYAN0829

おはようございます
愛車を傷つけられて犯人もわかりかけているのに悔しいですね^^;
by KINYAN0829 (2017-11-24 06:50) 

能転気おやじ

きらくまさん こんばんは。

予想はしてましたが.....
パッソ号が可愛そう(T . T)
by 能転気おやじ (2017-11-24 20:08) 

能転気おやじ

KINYAN0829さん こんばんは。

犯人追跡の数々のハイテク技術有るのに、軽微な物損だと調べてくれないのが残念。
ナンバー四桁、車種までわかってるのにね(ToT)/~~~
by 能転気おやじ (2017-11-24 20:11) 

ピン

私なら証拠を持って、当事者に詰め寄るかもですね。
その時はきっちり示談に持ち込みます。
最悪板金代ぐらいは、出して欲しいですね。
by ピン (2017-11-26 12:30) 

能転気おやじ

ピンさん こんにちは。

もう残念。
ドラレコもこれじゃね。
四桁までわかってるのに。
事故の場所通ったかだけのヒヤリングじゃ。

まーリアバンパーに小さなエクボだけで、見た目はわからないから。
色んな意味で勉強になりました(T . T)
by 能転気おやじ (2017-11-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。