SSブログ

パッソMODA"S" 12ヶ月点検終了 [トヨタ パッソ]

先週、パッソ号の12ヶ月点検が終了しました。

購入後1年ですけど、ボンネットに線傷付けられたり、軽微な事故ですけど当て逃げされたり・・・
1.JPG

その意味では、歴代所有したどの車より細かな損傷がある車と言って良いでしょう。

でもでも、機関は絶好調だし乗り易いし。

奥さん、息子含め、皆でパッソ号使って、いろいろと買い物やレジャーに活躍してもらってます。

今回の点検では、エンジンオイル&エレメント交換、ワイパーゴム全交換、タイヤローテーション。

ちょっとハンドルセンターズレが気になってたんですが、点検結果全く問題ないそうな。

ちょっとしたズレも気になるタイプなんで、一応申し出るだけ申し出てみました。

そんなんで、無事1年点検終了~

走行距離約1万キロ。
2.JPG

我家にしてはハイペースですね。

これからも、奥さんのお供としてしっかり働いてもらいましょう!!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

きらくまき

こんばんはー!
私のモーダは先週6ヶ月点検でした。
右のライトが低くて見にくい、気になると言ったら調整してくれました。見やすくなりました(*^^*)
by きらくまき (2017-12-21 22:43) 

能転気おやじ

きらくまさん こんにちは。

パッソ号、調子良さそうですね。
ライト光軸が下がってましたか。
それは気になりますね!
LEDライト、明るくて見やすいです。

我家のパッソ号、本当に調子良いでーす!
by 能転気おやじ (2017-12-23 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。