SSブログ

CB400SF メーターパネル結露 (完) [HONDA CB400SF]

メーターパネル結露問題・・・

1.JPG
既にバイク屋さんで、問題のメーター上部分を交換しております。

説明受ける中では、基本的にメーター下側に空気穴があって、そこから空気の出入りしてるんで湿気とかで結露する場合があるとのこと。

今回はメーカー保証で交換となったけど、同様の症状が発生した場合、次はメーカー保証が受けられない可能性あるとのこと・・・

と、メーカーから伝えるように言われてるそうです。

はい、OKです。

次に同様に症状が発生したら、CB400SF/SBはメーター曇るのはメーカー仕様ってことですね。
2.JPG
3.JPG

とりあえず、気になる部分の年内修理は完了です!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

mitton

好きです!能転気おやじサンの前向き発言。
交換してメーターの傷とかもとれましたか?
それにしても計器類が格好いい~。。。
by mitton (2017-12-28 15:08) 

能転気おやじ

mittonさん こんばんは!

メーター修理後、まだちゃんと乗ってません。
完治してると思いますけど。

近頃のバイクは、メーターに車みたいに様々なインフォメーション出るんですよ。
いろんな表示が出るんですが、取説ちゃんと読んでないんで何が何だか・・・(汗)
ODO、TRIP、外気温度の表示程度しか理解してません(大汗)
by 能転気おやじ (2017-12-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。