SSブログ

思い出の車 その20 [所有した車・思い出の車]

友人から買った中古のMR50に乗っている時・・・

中学時代の同級生がバイク買ったってんで見に行くと、ピカピカのスズキGSX250Eが・・・
1.jpg

いいなぁー

新車の250買って。

そう言えば、新聞配達のバイト頑張って新車のバイク買うって言ってたもんな。

有言実行!

凄いなコイツって思ったもんです。


まだ原付免許しか持ってない頃だったんで、タンデムシートに乗せてもらうことに。

250ccですけど、当然、原付とは全く違う加速。

原付2スト単気筒と250cc4スト2気筒じゃ、そもそも加速の品が違いすぎます(笑)

重厚って言うんでしょうか、品のある加速です。

しかも、メーターにはギヤポジションインジケーターも付いていて、何速で走っているか表示されてスゲーって思ったもんです。


免許すら持ってないんで、新車の250なんて夢また夢的存在でした。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。