SSブログ

ひとりごと その57 [ひとりごと・雑記]

ここ最近、特に寒いですね。

今日なんか最高気温ひと桁だそうな。

とは言いつつ、家族の一大事も落ち着いたんで、超久しぶりにパッソ号の洗車でもしようかなと。

昨年末はGS洗車機で簡単に大掃除ってことにしちゃったんで、たまには手洗いしないと。

スイフトの頃は冬でも毎週洗ってたんですけど、何となく怠け癖が・・・(汗)


10時前から寒さに耐えながらシャンプー洗車&ゼロウォーター施工実施。
1.JPG

細かくまで寒くて洗車出来ませんでしたが、何となく久しぶりに満足。


その後は、買い物に行ったり、リペアに出してあったビジネスシューズを取りに行ったり。
2.JPG
3.JPG

今履いているビジネスシューズも手入れしなきゃと思いつき、手入れ実施。
4.JPG

靴紐先端が解れてるんで、スペアに靴紐に交換してっと。
5.JPG
6.JPG
7.JPG

あとはのんびりYouTube観たりして、平和な日曜日を満喫します。


あっ?

CB400SFは1月4日乗ったきり。

今週は車体カバー掛かったままになってしまいました。
8.JPG

来週土曜日は奥さんお出かけなんで、「宮ケ瀬鳥居原」は無理でも、手前の「道の駅清川」辺りまで走りに行きたいですね。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。