SSブログ

HIROMARUjp 反射 リムステッカー [HONDA CB400SF]

30年以上ぶりにバイクを所有して初の冬。

昔は冬だろうが雨だろうが、林道ツーリング行ったんですけど・・・

この歳だと路面凍結は避けたいなとか、手入れを考えて塩カル撒かれてるところは走りたくないなとか・・・


そんなんで、行動範囲&機会が少なくなってきてるなら、少額で出来るモディでもしようかなと。

手先不器用が前提なんで、難しいことはNG。

失敗しても原状回復がすぐに出来る範囲で。


そんなんで、以前から気になっていたリムに貼るステッカーを購入。
2.JPG

当然、お値打ち価格と思われる品物。

これなら失敗したら剥がして原状に戻せばOKだもんね。
1.JPG

天気の良い時間のある時に挑戦してみます。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。