SSブログ

CB400SFでツーリング その12 [ツーリング]

今日は寒い日曜日・・・

昨日のポカポカ陽気はどこへ行ってしまったんだろう・・・

先週は仕事で遠くに行ってバイクに乗れなかったんで、今日は2週間ぶりにバイクに乗りました。

本格的なツーリングは、路面凍結とか塩カルの心配のない時期からと思ってるんで、どちらかと言うとコンディション維持を目的に近場へ。

本格ツーリングは、まだまだ先ですね。

まずは、しっかり暖機運転やって。
1.JPG

今日も前回同様に高速SA・PA巡りでもしようかと思ったんですが、時間が微妙にあったんで宮ケ瀬方面へ。

天候は曇り。

万一、雨とか雪がふると嫌なんで、無難に山間入る手前の「道の駅清川」まで。

もっとも、その先まで足を延ばすと塩カルとか撒かれてそうだし、帰ってから洗ったりするは寒いしね。

「道の駅清川」着いて少し休憩して速攻で自宅へGo!
2.JPG
3.JPG

往復2.5時間の近場ツーリングでした。
4.JPG

早く春にならないかな・・・
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

ムロちゃん

ホントに春が待ち遠しいですね〜(^_^;
by ムロちゃん (2018-02-25 20:47) 

能転気おやじ

ムロちゃん、今日も寒い。
春はまだかなー
by 能転気おやじ (2018-02-26 20:42) 

bochibol171

冬も頑張ってますね!僕は、もちろん凍結などがない場所ばかりですが、冬もいいかななんんて感じてます。でも春も待ち遠しいですね!
by bochibol171 (2018-02-27 13:11) 

能転気おやじ

bochibol171さん こんばんは。
バイクのコンディション考えると、寒くても少しは乗らないとって使命感で乗ってます。
今週半ばから暖かくなるみたい。
春は間も無く。
楽しみだなぁー
by 能転気おやじ (2018-02-27 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。