SSブログ

2018年 北海道スーパーロングツーリング計画 その2 [2018年北海道スーパーロングツーリング]

2017年の北海道スーパーロングツーリングで、予定していたけど行けなかった所は・・・

神威岬とニセコ。

雨雲避けて巡った結果、一番最初に道北に行ってしまったんで、神威岬とニセコに訪問すること叶わずでした。
1.JPG

逆に行く予定でなかった稚内、宗谷岬に行ってしまいました。

そんなんで、2018年こそは神威岬、ニセコは必ず訪問したいなと思ってます。

あと三国峠ね。

ここも素晴らしい景色のようですから、こちらにも行ってみたいですね。

最北端の稚内、宗谷岬は過去2回行ってるんで、2018年は基本的にパスしようかなと思ってます。
2.JPG

まだ時間はたっぷりあるんで、ゆっくり脳内シミュレーション楽しみます。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。