SSブログ

欧州めしや せるぽあ(御殿場市) [グルメ]

「とらや工房」混雑だったんで、車で10分程にある「欧州めしや せるぽあ」さんに行ってきました。

本当は「とらや工房」で庭を眺めながら和菓子やおこわでお腹を満たす予定でしたが、さすがに1時間以上も並ぶのは・・・

で、奥さんが以前に息子夫婦と食事に行ったことがあるって言うレストランに急遽電話して席を予約。

前回行った時、けっこう混んでたお店だそうな。

車で少し走って到着です。
1.JPG

駐車場はすでに満車状態。

小さなパッソ号ですから、一番端に停めて。

お店の前のメニュー見ると、お昼はランチメニューだけのようです。
2.JPG

でも、お値段はリーズナブル!

ファミレスと変わらないんじゃない。

メニューから奥さんは「本日の魚料理」と能天気おやじは「ハンバーグ2色ソース」をオーダー。

スープ又はサラダでは、奥さんがサラダ、おやじはスープをお願いし、シェアすることにします。

では、早速「いっただっきまーす!」

味覚を上手に表現できないんで、画像だけで想像して下さいね(笑)

スープでしょう~
3.JPG

サラダでしょう~
4.JPG

奥さんの「本日の魚料理」メインでしょう~
5.JPG

おやじの「ハンバーグ2色ソース」メインでしょう~
6.JPG
7.JPG

食後にコーヒー飲みながら談笑。

何となく、休日してるなぁ~

「ごちそうさまでしたぁ~」


値段:ハンバーグステーキ2色ソース1,350円(税込) 
住所:静岡県御殿場市北久原279-1
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。