SSブログ

うな和(小田原市) [グルメ]

この前、息子夫婦が遊びに来てて、夕食行こうって話になって・・・

奥さんのモットーが、「お腹をいっぱいにしてあげてから息子夫婦を帰す」だそうで。

そんなんで、遊びに来るたびに手料理であったり、好きな物を食べさせたりして頑張って?ます。

で、この前は「たまには鰻が食べたい」ってリクエスト。


じゃ、久しぶりに「うな和」で鰻食べようってことに。

そう言えば、あくまで個人的な話ですけど、お店で鰻なんて十年近く食べてないんじゃないかな(汗)

そんなんで、こちらも楽しみになっちゃったんでお店に予約します。

こちらのお店は人気だし、焼きあがるまで時間もかかるんで予約してから行くのが基本。

当日は飛び込みのお客さん来てましたが、予約なしだとNGだと丁重に断られてました。


店内に入って。
1.JPG
2.JPG

焼き上がりまで時間かかるんでビールでカンパイして。


運ばれてきましたよー
3.JPG

今回は「松」を予約しておきました。


久しぶりの鰻店での鰻。
4.JPG

香ばしさ、ふっくら感がたまりません!!


日本酒追加して、息子夫婦と楽しく食事が出来ました。

サイコー!


「ごちそうさまでしたぁ~」


値段:うな重 松 値段は失念 
住所:神奈川県小田原市国府津2-8-1
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

スジョー

うっひょー!
来ちゃいましたね~鰻とは♪
母の愛・・・私の実家は貧乏なので
高級食材は出ませんが、腹一杯にはしてくれます笑

私は鰻が大好きなんです。
白焼きで日本酒ってのも捨てきれない。
しかし・・・ふわふわに焼き上がった鰻・・・
そりゃー美味いでしょうよ♪
素敵な食事でしたね。
by スジョー (2018-04-30 19:47) 

能転気おやじ

スジョーさん こんばんは。

それにしても鰻は高くなったもんです。
昔は、うな重じゃなくてコース料理食べてたけど、今じゃ絶対に無理だな(大汗)
息子も息子の奥さんも食べるのが好き。
なんで、お腹いっぱい食べる姿が気もしイイのね(笑)


by 能転気おやじ (2018-05-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。