SSブログ

Iphone6S ガラスフィルム交換 [iPhone / アクションカム]

奥さんが愛用機Iphone6を新たにIphone8に機種変更しました。

新しいスマホ、羨ましい感はありますが、バイクで使うなら給電しながらスピーカージャック差込んで音楽やNAVIを気兼ねなく聞ける6Sが重宝で、なかなか機種変する気になりません。


で、おやじの6Sと同じ日に入手した奥さんの6も、おやじ同様バッテリー交換&リフレッシュして、あと1~2年使う予定でしたが、息子から「バッテリー交換するくらいなら、新しいの買った方が良いよ」ってアドバイスが。

クーポンだとかポイントが貯まってたりしていたこともあり、すっかり代替えの方向に。

問題は7か8かって。

息子が「7は問題あるから、8が良い」ってことで8に代替え。


で、奥さんは8を入手。

奥さんから6と同じようにガラスフィルム貼って欲しいってリクエストあったんで、貼付けを。

2枚組を購入したんで、余った1枚をおやじの6Sへ貼っちゃいます。

以前、落とした時にガラスフィルムに左下にダメージあったんで、交換しようと思ってたんでラッキー。
過去に何度か落としたことありますが、だいたいガラスフィルムにダメージあるけど、本体側にダメージ無いんで相応に効果があるって思ってます。
1.JPG

ただ色が奥さんスマホに合わせてるんで、白色なのが気になりますが・・・


8も6Sも問題なく互換性あるみたいでバッチリ貼付けOK!
2.JPG

ディスプレイ側淵が黒から白になっちゃってますが、何となく気分転換って意味で無問題!
3.JPG

って思うようしようっと(笑)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。