SSブログ

パッソMODA"S" 18ヶ月点検終了 [トヨタ パッソ]

ちょっと前の話になりますが、奥さん専用車パッソ号の18ヶ月点検を実施してきました。

相変わらず不具合はありません。

調子いいですねー

日常使いで使ってます。
1.JPG

スイフトRSの時みたいに、年中暖機運転しっかりやってから走り出すなんてこともしてないし。

洗車だって気の向いた時だけ。

汚れる前に洗ったスイフトと違い、汚れてから洗う程度の頻度ですからね。


で、外装は・・・

歴代所有車よりは確実に傷は多いかな。

イタズラ傷もあるし、間一髪で大きな事故にはなりませんでしたら当逃げもあったし・・・


ここ最近は凄く暑いでしょう。

なんで、アイドリングストップはキャンセルしてます。
3.JPG

燃費悪化はしょうがないですけど、室温上がっちゃうのを避けたいしね。


息子が使用したりするんで、シートに飲み物をこぼした様な染みあったり・・・

そんなんで、所有18ヶ月以上に傷ついてたり汚れてたりって感じです。


とは言っても、まだこれから5年は頑張ってもらわないと。

定期的に手洗い洗車とかしないと、やっぱダメだな。

反省~
2.JPG

総走行距離13,400km
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。