SSブログ

ひとりごと その80 [ひとりごと・雑記]

暑いですねー

もうすぐ9月になろうとしてるのに、この暑さには困ったもんです。

若い頃みたいに、暑さに対して順応に対応できる体でもないし、今日は大人しく家に引きこもり・・・

奥さんが用事で都内へ行くんで、駅までの送迎だけ。

その分、ブログ記事作りが捗りましたけどね。


そんなんで、昼飯どうしようかなー

ここ最近は酒飲んでばっかりで体重増。

一食くらい抜いても無問題なんですが・・・

おっ?

なんと、家にカップのチャルメラがあるじゃないですか。
1.JPG

昼飯はこれにしよっと。

子供のころから好きなインスタントラーメンはチャルメラ。

ごまラー油が最高のポイントですよね。

エアコン効いてるリビングで熱々のカップラーメンを。
2.JPG

最高だねー


奥さんを駅まで迎えに行って、アイスが食べたくなったんでコンビニで買い物。

帰宅してから大好きなジャイアントコーンを。
3.JPG

今年初のジャイアントコーンですが、アイスの中で一番好きなアイスです。

あー幸せ!!



夕方からパッソ号の洗車を。
4.JPG

次の土曜日は車で出かけるんで、今のうちにある程度綺麗にしてれば良いかなと思って。


ついでにCB400SFも車体カバー外してタンクとか軽く拭き掃除。
5.JPG

今週は暑いし、先週近場ですけど400km近く走ったんで、今週は乗りたいって欲求もなかったしね。


来週は昔の友人と会う予定。

まだまだ暑いし、バイク乗るのは当面先かな。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ごろすけ

外にいるだけで汗ダラダラです(*_*)
その分シャワーが気持ちいいですけどね

by ごろすけ (2018-08-26 21:10) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
暑かったですよねー
アイスとか食べちゃって、太る悪循環に入ってます。
最近のMyブームは、汗かいて喉を潤すのは炭酸水!
シュワッと&サッパリで美味しいです!!

by 能転気おやじ (2018-08-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。