SSブログ

ひとりごと その81 [ひとりごと・雑記]

今日は涼しい1日でしたね。

我家はたぶん一度もエアコン稼働させてません。

扇風機だけね。

こんな感じで秋に突入するんでしょうかね。


さて、昨日、本日と、今週はバイクに乗ってません。

先週も乗ってないんで、2週間乗らないことに。

ちなみに来週も用事があるんで、バイク乗るのは再来週の予定です。

北海道でたくさん走って、先々週の土日は400kmも走っちゃったんで、乗りたい欲求が低下気味です(笑)


そんな昨日土曜日は、十年ぶりに昔の友人宅へ遊びに行くことに。

子供が小さなころからお付き合いさせていただいてる方。

この度、お子さんが結婚されるとのことで、久しぶりに会うことに。

東名高速・海老名SAで食べ物を買って。
1.JPG
2.JPG

食事しながらお茶を頂きながら、夜遅くまで談義。

昔はよくこうやって夜遅くまで話したな・・・なんて懐かしく。

スキー行ったりキャンプ行ったり、仲良くしてもらったもんです。

仕事終わったお子さんも同席して、楽しく会話を。

みんな立派な大人になるんだなーと。


お子さんの結婚式に招待されてるんで、もの凄く嬉しくて。


で、土曜日楽しく夜中まで話をしたら、本日は何となく疲れちゃって。

やる気が出ない・・・

グダグダしただけの日曜日になってしまいました(汗)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。