SSブログ

2018年 北海道スーパーロングツーリング あとがき [2018年北海道スーパーロングツーリング]

2018年北海道ツーリング、総日数10泊11日。

過去最長の日数で楽しみました。

今年は前回と違って、今まで走ったルートは極力避けて楽しむを主眼に置いていたので、海岸線を走る機会は少なかったかな。

写真の赤い線は昨年の北海道ツーリングで走行した道。
1.JPG

で、青い線が今回走った道。

予定通りあまり被ってません。

やりたかった足寄で足跡残したり、食べたかった駅そば食べたり。
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

行きたかった&やりたかったことは、ほぼコンプリート出来ました。
7.JPG
8.JPG
9.JPG

2019年も北海道ツーリングを狙ってます。

2019年は、足寄に残した足跡を探しに行くのはもちろん、+何するかじっくりこれから考えたいです。

自由が一番ですが、少しは目的あっても良いかなと。


2018年北海道スーパーロングツーリング、素敵な出来事、素敵な出会い、素敵な風景。
10.JPG

2019年も、それを求めて必ず北の大地に立とうと思います。
12.JPG

― 完 ―
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。