SSブログ

CB400SF 実燃費 その24 [HONDA CB400SF]

北海道スーパーロングツーリング以後の最初の燃費報告。

8月18日、19日で行った道志みち&伊豆下田ツーリングに行った後の給油となります。

渋滞は下田からの帰り道、熱海付近であった程度。
11.JPG
13.JPG
15.JPG

まー結構酷い渋滞ではありましたが・・・


走行距離388km

給油量14.96L

実燃費25.9km/L

通算燃費23.7km/L


実燃費25.94km/Lは過去最高の実燃費。

なんか燃費UPに繋がることあったかなぁ~???
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

HIRO

こんにちは。
遠征? 乙です。
 < なんか燃費UPに繋がること
北海道&帰りの新潟から高速でガンガン回したから、燃焼室やプラグのカーボンが飛んだとか?(笑)
by HIRO (2018-09-14 20:44) 

能転気おやじ

HIROさん こんにちは~

おー!
それは考えも及びませんでした。
確かにVTEC切替領域を多用してましたら。
通常じゃ一瞬しか使いませんが、高速だと4VALVE使っての追い抜きが気持ち良かったり・・・

たまには高速乗らないとダメってことですね(笑)
by 能転気おやじ (2018-09-15 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。