SSブログ

ひとりごと その83 [ひとりごと・雑記]

昨日は、昔からの友人夫婦のお嬢さんの結婚式。

夫婦共々ご招待を受けたんで、挙式&披露宴に出席してきました。


今年1月は我家の一人息子が式を挙げ、今度は友人のお嬢さん。

凄く嬉しいですよね。

それに伴って、こちらもずいぶん年を取ったな・・・なんて。


子供が小さい頃は、友人家族とキャンプ、スキーとか良く遊びに行ったもんです。

その度に、友人のお嬢さんが息子の相手・面倒を見てくれて。

まーお姉さんと弟、そんな感じ(笑)

いつもほのぼのと、遊んでくれたもんです。


そして挙式・披露宴。

天気はちょっと残念でしたが、凄く素敵な結婚式でした。
1.JPG


あの小さな女の子が・・・

凄く綺麗な女性になって・・・

自分の子では無いですけど、目頭が熱くなってきて・・・



これからたくさんの幸せを、素敵な旦那さんと育んで欲しいな。

お幸せに!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

あつし

こんばんは。

自分も再来月、姪っ子(女房の姉さんの子)の結婚式に呼ばれてます。
場所が新横浜なんですよねえ、ウチからは遠いんでちょっと面倒です。

でも、同じく小さい頃よく遊んだ子なので、式に出たらちょっと、うるっとくるかも?(笑)
by あつし (2018-09-27 22:54) 

能転気おやじ

あつしさん こんばんは。
新横浜で結婚式ですか。
以前に部下の結婚式が新横浜だったな。
懐かしい。

もう年齢も年齢なんで、ちょっとしてことでウルウルきちゃいます。
きっとあつしさんも、思わずハンカチが目に・・・
おめでとうございます!!
by 能転気おやじ (2018-09-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。