SSブログ

Audi Delight Cafe(横浜市中区) [グルメ]

火曜日に行った友人お嬢さんの挙式・結婚式・・・

自宅から車で行ったんで、当然余裕をもった工程で。

結婚式場には、予定時間の約1時間前に到着しました。
1.JPG

で、ちょっと時間余ってるんで、お茶でも飲みに少しブラブラ。

おっ?

アウディ・カフェなるお店発見!!
2.JPG

アウディってだけで、相当敷居が高そうですが・・・
3.JPG

お茶程度なら庶民でもOKかな・・・

で、お店に入ると白基調の家具・内装。
5.JPG
6.JPG


やっぱセンスが違うな。


おしぼりはアウディのロゴ入り。
8.JPG

注文は「アウディホワイトチョコマキアート」を。
4.JPG

このカフェラテ、やっぱりアウディのロゴ入りみたいなんで。


運ばれてきましたよ。

本当にロゴが入ってます。
10.JPG

奥さんはホットコーヒーなんで、さすがにロゴはなしね。


チーズケーキもセンス良く盛り付けられていて。
11.JPG

さすが高級外車を売っているお店に併設されてるだけあって、接客もレベル高いし大満足!
7.JPG

宝くじ当たったら、そちらの店舗で最低価格のアウディ購入を検討します。

その前に宝くじ買わなきゃ(汗)


「ごちそうさまでしたぁ~」

値段:アウディホワイトチョコマキアート 680円 
住所:神奈川県横浜市中区新港2-3-3 1F
URL: https://audidelightcafe-minatomirai.jimdo.com/
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。