SSブログ

シュアラスター・ゼロウォーター [バイク関係]

本当にここ数年、買い物はネット通販で買う方が圧倒的に多いような・・・

特に車用品、バイク用品なんて、ネット通販で気になる・欲しい商品探して・・・

口コミチェックして問題ない&予想通りならポチっと購入。


で、車&バイクの洗車後の簡易コーティング剤である「シュアラスター・ゼロウォーター」がボチボチ無くなりそう・・・

前の愛車「スズキ・スイフトRS」の頃からズーット使ってる簡易コーティング剤。

ゼロウォーターって聞くと車用の親水タイプの簡易コーティング剤ってイメージですが、このコーティング剤が気に入ってるんでCB400SFにもタンクやスイングアーム、エンジンガード他、いろんな部分に簡易コーティングを継続してやってます。

使いやすさ、値段、効果含めて個人的にイチオシなんで、スイフトRSで使い始めてから7年位経ちますが、今でもこの簡易コーティング剤のファンです。


そんなんで、アマゾンで久しぶりに追加購入。

ボトル二本入りを購入です。
1.JPG

パッソ号の簡易コーティング頻度とCB400SFの簡易コーティング頻度を考えると、たぶん来年の8月くらいまでは大丈夫かな。


ボディーコンディション維持のためにも、これからもコマメに洗車&簡易コーティング頑張らないとねー
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。