SSブログ

ひとりごと その90 [ひとりごと・雑記]

最近は、自宅へ戻ったこともあって休日だけでなく平日夜もYouTobe鑑賞を・・・

で、いつも拝見している「neo masatomu」さんが、チェンネル開設2周年記念の「ステッカー配布会」をやるそうな。



前回開催された「道の駅清川」でのステッカー配布会には行けなかったんで、今回こそは行こうかなと。

過去に1回配布会に参加してステッカー頂いてますが、今回はステッカー無料配布+オリジナルキーホルダー販売も行われるとのこと。
1.JPG

どちらも欲しいなって思ってます。


18日は奥さん都内に遊びに行くんで、自宅から最寄りのJR駅まで送った後に速攻で丹沢湖へ。

雨降らないと良いんだけどねー
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

けん坊

こんにちは、久しぶりにコメントします。
私は11日の奈良に行こうかと思っています。
車(スイフト)で、ステッカーは一枚目は朝霧高原でゲットしました。
かっちんさんのチームブログも5年前から拝見していました。
よっぽどチームに参加しようと思いましたが、関東軍が多くて断念しました。
如何せん三重県民なもんで、今もメンバーの記事は拝見しています。


by けん坊 (2018-11-07 15:16) 

能転気おやじ

けん坊さん こんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
朝霧高原ですか。
前回のステッカー配布の時でしょうか。
前回の道の駅清川の時は、天候イマイチと奥さんが体調悪くて断念しました。
今回の丹沢湖に行くのを楽しみにしてます。
Team kt-2、ちょっと最近活動が停滞気味です(汗)
チームメンバーでLINEやってるんですが、こちらは近況報告やいろんな話題で盛り上がってます。
そろそろ活動再開しようなんて話も。
コテージでBBQでもやろうなんて話題になってます。

今日は無事奈良でのステッカー配布会参加できたでしょうか?

どこかでお会いできることを楽しみにしてます。
by 能転気おやじ (2018-11-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。