SSブログ

ひとりごと その91 [ひとりごと・雑記]

今日は日曜日、秋晴れですね。

本当は秋晴れの中、バイクを走らせたかったんですが、実はここ数日咳と鼻水が少し・・・

酷い症状ではないのですが、軽い風邪にかかってしまったようです。
1.JPG


午前中はバイクに乗って、午後は買い物、カラオケなんて思ってたんですが。

今日は家から出ない方が良いってことで、YouTobe鑑賞やブログの記事作り。


先週は旅行で出かけてたんで、逆に助かっちゃってますが(汗)

寝てた方が良いんじゃない?ってご指摘もあると思いますが、元気は元気なんで、そこまでは・・・ね(大汗)



そうだ。

以前、パンクしたライダーさんに持っていたパンク修理キット使って急場を凌ぐお助けをしました。
3.jpg

で、逆に自分の手元に修理キット無くなってしまったんで、同じものをAMAZONでポチッたんですが・・・

一時的に在庫が無いと言う事で、注文から1ヵ月経っても手元に届いておりません。

それどころか未だ入荷調整中で、場合によっては注文自体がキャンセルになってしまうみたい。
2.PNG

別に慌てて手元に無くても困らないと言えば困らないですが、万一を考えるとね。

長距離ツーリングの予定も無いんで様子見しますが、今月いっぱいで届かないようなら別メーカーの商品頼もうかな。

でも、お値段が少し高くなっちゃうのが難点ですが(汗)


来週18日は、「neo masatom」さんの丹沢湖でのステッカー配布会

風邪を早く治して、来週はプチツー&ステッカー配布会で楽しまなきゃ!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

middrinn

早く治るといいですね(;_;)
by middrinn (2018-11-11 18:45) 

能転気おやじ

middrinnさん こんばんは。
何となく、昨日よりも咳が酷くなってるような(汗)
今夜は早く寝て、体調整えないとね。
by 能転気おやじ (2018-11-11 19:57) 

KINYAN0829

無理なさらずに
お大事に(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-11-12 05:21) 

能転気おやじ

KINYAN0829さん こんばんは。
完治までは、もうちょっとかかりそう・・・
今週末までには治したいですね。
by 能転気おやじ (2018-11-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。