SSブログ

CB400SF 実燃費 その28 [HONDA CB400SF]

スッテカー配布会のあと、1ヵ月ぶりとなる給油を実行しました。

燃料計は半分残ってたんで慌てて給油する必要なかったんですが、朝晩寒くなってタンク内の結露の可能性とか考えるとガソリンで満たしておいた方が良いかなと思って。

で、この間は道志みちへのツーリングと、ステッカー配布前と当日の丹沢湖までプチツーリング2回。
1.JPG

それでも1か月で160km程度しか乗ってないですけど。

だんだん寒くなってきてるんで、ペースダウンの傾向です(汗)

走行距離164km

給油量8.28L

実燃費19.8km/L

通算燃費23.6km/L



実燃費で19km/L台は過去2回。

あとは20km/Lを超えてたんで、ワースト3の燃費でした。

特別な理由が見当たりませんが、たまたまかな。

通算燃費はかろうじて四捨五入の関係で落ちてません。

近場主体だとこんなもんかな。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

ごろすけ

400ccでも4気筒だと、そんなに良くないですね。
F700GSは800ccですが2気筒なんで25km/Lはふつうです(^^)/
by ごろすけ (2018-11-22 11:10) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
今回は凄く悪かったんですよ。
ごろすけさんの愛車、燃費良いんですね。
4気筒と2気筒だと、そんなに違うのかな(汗)
前回給油から1か月。
動かさない間に揮発して少なくなっちゃった!
ってことにしておきます(大汗)

by 能転気おやじ (2018-11-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステッカー配布会龍潭寺(浜松市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。