SSブログ

CB400SF 実燃費 その29 [HONDA CB400SF]

11月も残りわずか・・・

今年もカウントダウン開始って感じでしょうか。

日曜日は洗車後にガソリンを満タンに。

予定では、今度の土日はバイクに乗る予定なし。

そんなんで、満タンにしてタンク内の結露をなるべく抑えるべく。

ガソリン空よりは、結露の発生が少ないと思うんで念のため。

前回給油からは道志みち、宮ケ瀬鳥居原駐車までのツーリングと、洗車後のご近所グルグル近場を乗っただけ。
1.JPG

前回給油ではワースト3の実燃費でしたが・・・

走行距離174km

給油量7.81L

実燃費22.3km/L

通算燃費23.5km/L


実燃費22km/L台復活。

やっぱり1日である程度距離乗ると、22~23km/L台ってとこなんでしょうね。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

es74537

14Rは、良くて19です。荒く乗ると16~17ですね~。
しかもハイオクです。
by es74537 (2018-11-30 20:49) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
おー
大型バイクだと小型乗車並みの燃費なんですね。
趣味とは言え、燃料代が嵩張ると財布が軽くなっちゃうのが悩みのタネ。
以前乗っていたスイフトなんか、ちょっと長距離走ると20km/L超。
それ考えると、バイクって燃費に関してはあまり高くないんですね。
by 能転気おやじ (2018-12-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。